
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

旅行ってきました~

野楽です。こんばんは

野楽は今日から営業開始でした。

「開くの待ってた」と言われちゃうと僕うれしいです!

ありがとうございます。

さて昨日までのブログですが、今年は行かないはずだった旅に行っちゃいました

場所は千葉県でした。

ブログのアップが出来なくて画像が少なめですが、富浦とかその辺です。

今年もがんばりますのでどうぞよろしくおねがいしまーす! にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

目的地


うどん屋さんわかるかな?
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

ふむ



建物が南国チックになってきた
うどん屋さん得々画像です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

風つえぇ


めっちゃ寒い
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

うへへ(´・ω・`)


今年は行かないはずの旅にキチャッタ(`・ω・´)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


