
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

スーパーダイジェストぶろぐ

野楽です。こんばんは!

緑区長竹は天気予報にだまされ快晴っ

さて2月ぶりの更新になります。

スーパーダイジェストでかいてきまーす

日にちは前後しますよ!

○つばくろうが帰ってきた!
去年なんとか巣立ってったつばくろうが帰ってきたよ!
まだ1匹ですが今年も野楽に巣を作ってくれるといいな~

○津久井青年会議所に入りました
ずっと入ろうか悩んでいた津久井JCへ入会しました。2年半しか活動できませんが
がんばってみようと思います

とこんなもんでしょうか?
ぜんぜんダイジェストじゃねーなw
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

らしい感じ

こんばんは♪
アハハダイジェスト
野楽さんらしい感じです♪
ツバクロウが巣を作る家やお店って
幸せや良い事が訪れると聞いて事が有ります♪
また新作ラーメン作って下さい!
2013-04-07 21:28 百式 #- URL [ 編集 ]

Re: らしい感じ

百式さん
色々書こうと思ったんですが、久々にダウンでだめでしたw
新作も考えてますのでまた連絡しまーす
2013-04-08 10:41 野楽 #- URL [ 編集 ]

がんばれ~

野楽さ~んフードバトルに参加されてるとか?
がんばれ~
がんばれ~野楽さ~ん
厚木は遠いよ~
近ければ応援に行きたかったんですが~
野楽さん頑張ってくださいね~
2013-04-28 13:52 百式 #- URL [ 編集 ]

凄いじゃないですか~

こんにちは♪
フードバトルの結果
せき麺さんの所で見ました!
9位
凄い~
おめでとうさんでした~
ブログにアップされないから心配してましたよ~
良かった~
2013-05-01 12:16 百式 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/391-8d5dda32

 | ホーム | 


