スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

キターーーーーー

野楽です。こんばんは

やっと僕の嫌いな暑い夏が終わって涼しくなってきましたね

そろそろ移動販売でラーメン売りに歩きますよ!

さてグーグル先生からやっと認めていただいたらしく

ぐぐる

「野楽」検索結果一番にうちが出てました!

と、まぁ別にこれといって特典もないわけですが

HP的なものはこのブログしかないわけで・・・

しかもろくなこと書いてないというw

って事で簡単なHP的なものをつくってみました


野楽ちょっとした情報

これで良いと思うんですがどーでしょうか?! にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

ホムペ

こんばんは!
おっ!野楽さんのホムペが出来たんですね~
おめでとさんです。
一応私は毎日このブログチェックしてますよ~

私も秋が一番好きな季節です。
毎年秋刀魚を20匹以上食べております!
2012-09-27 19:20 百式 #- URL [ 編集 ]

Re: ホムペ

場所とかがわかればいいかとw
秋刀魚おいしいですよね。僕も好きです
2012-09-27 20:23 野楽 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/378-1b94e2ef

 | ホーム | 


