
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

ゆるきゃらグランプリは一日一回ですよ

野楽です。こんいちは

緑区長竹は曇り空。

昨日の晴天がなぜ日曜日にできない!と空にこんこんと説教しています

さてタイトルですが、ゆるキャラグランプリに相模原市緑区よりミウルがエントリーしてます。

皆さんの投票よろしくお願いしマース

携帯だとそのまま投票。スマホとPCからは投票IDを設定してからの投票みたいです。

アドレス1個につき1票が毎日投票できますので、僕はアドレス5個取得で毎日5票入れてます。

緑区的にはとりあえず参加したって感じだろうけど、出たらな全力で行こうぜ!

って区長に言いたいです。

市役所の職員でこのブログ見てる人いたら是非言っといて!

miuru1.jpg

とりあえずココに載ることを目指そう!

いけるいける!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/377-4d80a1a3

 | ホーム | 


