
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

野楽です。こんいちは

今日はお昼からとある説明会。夜は青年部の役員会と

色々いそがしくなっている僕です。

そんな忙しい中、友達からショックな事を聞かされました。
 
ブラジリアンマンション取り壊し。
 
これはつらい
 
マンションの全室居住者がブラジル人
 
僕はこの場所で治外法権という言葉を知りました。
 
魔法のもみじが売られていたり
 
中に肝試しに行く前は童貞だったヤツが出てきたら元童貞だったということもありました。
 
最大の思い出は僕が中学生のころ
 
中でたいまつを振り回すという聖火ランナー的な罰ゲームをやらされたんですが
 
オイルで湿らせたタオルになぜか火がつかなくてカチカチやっていたら
 
いきなりエアガンで2発発砲され
 
本国なら死んでるぞ!と言われた事です。
 
 
 
くやしいがもっともな意見だ
 
 
 
思い出の場所がまたひとつ減りました

あぁ・・・帰りてぇ・・・
 
俺はこの街に呑まれちまいそうだ・・・・ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして

つい最近、野楽さんの存在を知る機会がありまして、行ってみたい~と思っているのですが…
ホームページなどはないのでしょうか?

ブログをずっと遡っていくのはちょっと大変なもので(;´д`)
2012-09-11 21:07 ブラデビ #- URL [ 編集 ]

Re: はじめまして

ブラデビさん
自社のホームページは無いんですが、

http://30min.jp/place/2275287

に場所などが掲載されております。
よろしくお願いします
2012-09-11 22:50 野楽 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/370-a28486e5

 | ホーム | 


