
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

今週のあれこれ

野楽です。こんばんは

緑区長竹は雨降ってます。しかも結構強い雨なんですよね

本日もこの時間に更新ってことは・・・?

・・・・

さて、今週の野楽ダイジェストいってみようか

●天使の誘惑に誘惑された先が地獄

484_1_l.jpg

これは結構まいった。2日連続でがっつりやられましたw


●電光掲示板が壊れたかも?

120702_denkou1.jpg

数日前から点灯していないことが発覚。どうしよ

●いつの間にか9月だった

なんか8月あっという間だった。どこいった僕の夏

●ラスカルさんが誕生日でした

とりあえずコンビにのロールケーキ買ってあげたからおうけい!
後はビール(餌)を与え続ける!

と、なんか色々ありました。

来週も素敵な一週間になりますように!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

こんにちはヽ(^o^)丿

素敵な一週間になるといいですね\(^o^)/
2012-09-03 15:03 マリナ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナリナさん
じみーに細々と生きてきます
2012-09-03 15:44 野楽 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/369-bea43a75

 | ホーム | 


