スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

疲れてきたかも・・・

野楽です。こんいちは

緑区長竹は昼間に雨降ってきましたが今は晴れてちょっと涼しいです

さて今週はお店をラスカルさんに任せっきりでせき製麺さんの店頭でいろいろやってます

ですが!

基本厨房からも出ない超引きこもりの僕が、炎天下の中、外でいろいろやってますとちょっとしんどい







いや正直けっこうきついw






一年の300日をキャンプで過ごす程のアウトドア派の僕がいつの間にやらインドア派になっていたなんて・・・

誰の陰謀だよ!?




と、おふざけもこんなところにしまして

明日までせき麺さんにお世話になってます

お暇な方はアイス買って届けてくださいw



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

ご苦労様です

世間をお盆休みの中ご苦労様です。また和風トンコツラーメン食べたいです。
最近ゲリラ豪雨凄いですよね!宮ヶ瀬方面も結構降りますよね?
夜は路面が冷やされたのと良い風が吹いて涼しい感じもします。夏バテで体調崩されないよ~に~
2012-08-18 19:26 百式 #- URL [ 編集 ]

Re: ご苦労様です

百式さん
昼間は暑いですけど夜は涼しくなってきましたね
もうちょっと涼しくなったら移動販売で和風トンコツラーメンやります
2012-08-19 09:42 野楽 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/364-b73fe8b2

 | ホーム | 


