
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

8月15日

野楽です。こんばんは

ブログを見ている方に「こんいちは」って間違ってないか?

と、言われるんですけど答えは間違ってないです。

話せば長くなるんで直接聞いてみてください。ここじゃ書けないこともあるんです!

さて僕はお盆休みにあやかって、せき製麺店頭にお邪魔しております。

明日までは必ずいます。もしかしたら週末までいるかも!?

お店はラスカルさんが一人でちょーがんばってるんで

お昼ご飯でくる時は12時10分くらいに行ってあげてください!

一番忙しい時間なんで多分喜ぶとおもう!

さて熱闘甲子園が始まる時間だ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

私も

こんにちは!
私も気になりました!
今度おじゃました時に教えて下さい。
今日はかなり暑くなりそうなので体調崩さないで下さいね。
2012-08-16 11:11 百式 #- URL [ 編集 ]

こんにちは(*⌒▽⌒*)

ミウル焼き食べたいな~(笑)
冷やし中華も(^^)/
2012-08-16 14:05 マリナ #- URL [ 編集 ]

そういえば

前に関めんさんの所で食べた和風トンコツラーメン
めちゃめちゃ美味しかったですよ~
あれならトンコツが無理な人でも美味しくたべれます!あんなにさっぱりなトンコツは初めてでした。
そういえば、ミウル焼きを売ってた方が〔ラスカルさん?〕だったんですか?
2012-08-16 21:23 百式 #- URL [ 編集 ]

百式さん
今度会ったら話します。くだらないことなんですけどねw
まりなさん
夏休み中に是非ご来店ください
2012-08-17 11:48 野楽 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/363-abedacdd

 | ホーム | 


