スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

今日はまじめに

野楽です。こんいちは

今日はまじめに書きますよ!

最近ずーっと考えてることがあるんすよ

m2.jpg

これなんすよ

ちなみにこの画像は200kgの本マグロなんですけど

僕は謙虚に100kgでいいかな・・・


山の名前がつくイベントなんですけど





でも良いじゃない!と思うのは僕だけでしょうか?

住民は山に飽きてきてるってことは無いでしょうか?

と勝手に想像してるんすけんど



話が変わりますが

こないだ見にいった高校野球




選手のプレーなども興味がありますが

高校野球っていったらやっぱ応援でしょ!

↑は日大高校の応援風景

今年は甲子園いけるかな!?
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます♪

去年そう言えば応援しましたよ(^^)/
あれ意外と楽しんですよね(笑)
2012-07-25 08:17 マリナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/352-95ba7bfc

 | ホーム | 


