スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

俺の目はごまかせないんだぜ!?

野楽です。こんばんは

本日の業務終了で今帰ってきました。

さてタイトルですが、最近トイテットペーパーの幅が短くなってやがる

多分数ミリ単位位なんだろうけど俺の目はごまかせないぜ!?

メーカーけちってやがるな・・・

まぁ色々大人の事情があるんでしょうが

ぼくんちのトイレのホルダー普通のよりペーパーがひっかかる部分が短いんすよ

なので数ミリの誤差でもホルダーから落ちるんすよ



それが最高にイライラする!



カラカラと引き出すと体外外れる

ムキーーーー

今まで落ちなかった物が落ちるのって超イラつくぜ

ちょっと高めの買うと落ちないのでブルジョアな僕は余裕で高いの買いますよ



何書いてんだ俺・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/344-0924a78a

まとめtyaiました【俺の目はごまかせないんだぜ!?】

野楽です。こんばんは本日の業務終了で今帰ってきました。さてタイトルですが、最近トイテットペーパーの幅が短くなってやがる多分数ミリ単位位なんだろうけど俺の目はごまかせない...
2012-07-11 06:45 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


