スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

また来年逢いましょう

野楽です。こんいちは

緑区長竹は今はよい天気

さてタイトルですが、僕とさよならすわけじゃないよ!

本日つばくろうが無事巣立ちました。

つばめは大安に巣立つって昔から言われてますが


本日大安でございます!


まじなのか!?

この言い伝えはまじなんすかね!?

去年もそうでしたが、一度は壊されその後、軌跡の復活を2年連続でやり遂げやがった

僕にはその根性がないぜ?


なんとか無事に生き抜いてもらい来年も戻ってくるのを楽しみにしてるよ~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/342-8db07a28

まとめtyaiました【また来年逢いましょう】

野楽です。こんいちは緑区長竹は今はよい天気さてタイトルですが、僕とさよならすわけじゃないよ!本日つばくろうが無事巣立ちました。つばめは大安に巣立つって昔から言われてます...
2012-07-09 19:28 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


