
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

がんばれ俺!

野楽です。こんちいは

緑区長竹は曇り。蒸し暑くて嫌な季節ですよね!



 
昨日仕事帰りにコンビニによったんですが
 
ヤンマガをレジのおねーちゃんに差し出して
 
「マイセン1個」
 
するとおねーちゃんが
 
「え?」
 
僕「あぁ・・・マイルドセブン1個」
 
おねーちゃん「それがどうかしました?」
 
 
えっ
 
ひとつくれっていってんだよ・・・
 
なぜ伝わらない?
 
えっ!俺がおかしいの?
 
ただレジの前でマイルドセブンってつぶやいた人になっちまったってこと?
 
ウソ!?
 
僕「あ・・・・なんでもないです・・・」

と、ヤンマガだけ買って店を後にしました


クソッ なんで俺だけこんなんばっかなんだ!

こんなこと1ヶ月に2回くらいあるぞ!?


さて今日も仕事がんばろ!



 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは(^^)/

それは少し残念ですね(泣)

仕事頑張れ(*⌒▽⌒*)
2012-07-06 13:39 マリナ #- URL [ 編集 ]

マリナさん
仕事がんばりまっす
マリナさんも勉強がんばって~
2012-07-06 15:25 野楽 #- URL [ 編集 ]

こんばんは(*^▽^*)

ありがとうございます♪
期末テスト今日終わりました(笑)
2012-07-06 19:56 マリナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/341-4a4bf825

まとめtyaiました【がんばれ俺!】

野楽です。こんちいは緑区長竹は曇り。蒸し暑くて嫌な季節ですよね! 昨日仕事帰りにコンビニによったんですが ヤンマガをレジのおねーちゃんに差し出して 「マイセン1個
2012-07-06 13:21 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


