
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

本日まで和風トンコツ630円→350円

野楽です、こんいちは

緑区長竹は曇り空。午後から雨が降ったりするらしい?

さてイベントも残り1日となりました。

最終日がんばりまっす

昨日は、お隣さんとせき麺さん、泰平堂さんから誕生日プレゼントを頂きました!

画像はないんですが・・・ ありがとうございます!


それと昨日、某書店の社長さんがきたんすよ

で、これをって本置いてってくれたんすね

DSC00387.jpg

1/1~12/31

1日につき2ページを使い

性格分析、相性のいい誕生日、運気などかかれてます。

ってやつなんすけど

僕の誕生日以外見るとこないじゃないっすか?

1995円するらしいので

早速ブッ○オフに売っちゃおうとおもったんすけど






DSC00388.jpg




チッ

オヌシモヤルヨノゥ


こんな本が置いてあるのは野楽だけ!



ってふざけましたが、山本君ありがとうございます!

僕も読みましたが、結構当たってて怖いわ!


他の本も待ってるからね~

本棚つくるしねぇな!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/339-28539c63

まとめtyaiました【本日まで和風トンコツ630円→350円】

野楽です、こんいちは緑区長竹は曇り空。午後から雨が降ったりするらしい?さてイベントも残り1日となりました。最終日がんばりまっす昨日は、お隣さんとせき麺さん、泰平堂さんか
2012-07-06 13:21 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


