スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

ブログの存在に気づく

拝啓 野楽です。こんいちは

緑区長竹は曇り空。とーーーっても蒸し暑いです

さて今期初めて店内の冷房を作動させました。

網戸でしのいでたんですけど、無理っすね。

とりあえずラスカルさんが厨房でがんばってるの盗撮したのを載せときますね






22222.jpg




ここ数日、ブログの存在を忘れておりました。

なので近況をお決まりのダイジェストで!

移動販売車持ってきた。なんとか内装が完成。あと車検と検査

台風来た。バッチリ風対策したつもりだけど、看板がどっかいった。でも帰ってきた

花壇に植えてるブロッコリに芋虫がいっぱいいた。モンシロチョウと絶賛交戦中!負けないよ

ツバクロウの卵が孵った!放浪していた旦那が帰ってきてエサやってる。今までどこに居たの??

1周年のイベントやろうと思う。たぶんやると思う

底辺な僕にも相談事が来た!生きてて良かった


と、結構楽しい日々を送っております。敬具
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/334-9af7c1e4

まとめtyaiました【ブログの存在に気づく】

拝啓 野楽です。こんいちは緑区長竹は曇り空。とーーーっても蒸し暑いですさて今期初めて店内の冷房を作動させました。網戸でしのいでたんですけど、無理っすね。とりあえずラスカ...
2012-06-22 00:25 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


