スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

こんな疲れた日はねぇぞ!

野楽です。こんばんは!

本日は定休日でしたが、やまびこ祭り実行委員会に出席しておりました。

さて先日津久井商工会青年部が6月10日にカートに乗ってPR活動すると言ってましたが

やって来ましたよ

カート

天気も晴天に恵まれて最高のカート日和?でした

てか暑すぎましたw

津久井警察の方とも合同で「交通安全」をPRしてきました!















いかにもな事いってますが








ただカートに乗りたかっただけ



イヤイヤ

そんなことは無いですよ!








でもね!

その模様もユーストリームで中継したり、今ココなうで位置情報を流してみたり

オギノパンにお邪魔して交通安全のパンフレット配ったり

アポ無しでふれあいの館に行ってキャンディーとかコースターとか配ってみたり(ふれあいの館の店長ありがとうございました!)

と、やる事はやったんです!キリッ

途中カートを走行しているところを見た人がツイッターに投稿した画像が、12500人のリツイートがあったそうです!

結構「津久井商工会青年部」もPRできたんじゃないでしょうか!?


こんなに馬鹿げた例会も初めてだったけど、こんなに疲れた例会も初めてでした







僕がほのぼのカートに乗って楽しんでる中


ラスカルさんは

麻溝公園で行われたアジサイフェアーにまめたい焼きで出店しておりました

サーセン

火曜日からまた頑張ります!









にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/329-8fe5f13f

まとめtyaiました【こんな疲れた日はねぇぞ!】

野楽です。こんばんは!本日は定休日でしたが、やまびこ祭り実行委員会に出席しておりました。さて先日津久井商工会青年部が6月10日にカートに乗ってPR活動すると言ってましたがや...
2012-06-12 02:06 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


