
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

やっぱり車減ってる

野楽です。こんいちは

緑区長竹はちょーいい天気。風もあり気持ちいいです

+++.jpg

ラスカルさんは相変わらず草と戯れる日々

さてタイトルですが、GWくらいから土日の車の量が減ってる気がします

みんな高尾山ICから乗っちゃってるんでしょうね。あそこ便利だし

これで城山ICができたら圏央道の外にある地域はやばいな・・

宮が瀬も最近は人も減ってるみたいですし、なんとか手を打たねば

もともと通過点に近い地域なので目的地としての位置づけをしなくては!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

今日はいい天気で風も気持ちいいですね♪

相模原市内ですか(笑)
緑区ら辺!?

出店出来るところ見つかるといいですね(^^)/
2012-05-27 15:55 マリナ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

市内ですよ
南区の方も行く予定です!
2012-05-27 18:30 野楽 #- URL [ 編集 ]

そうなんですか(笑)

じゃあまめたい焼き食べれる感じですか?
2012-05-27 23:04 マリナ #- URL [ 編集 ]

緑区

豊かな緑を生かして観光拠点な政策が出来ると良いんですけどね。
行政の農政課、建設課、観光課が縦割りじゃない協力体制でやれば道が開けるような・・・。
最近の流行は里ですから、スローフードの波が来てる気がしますね。
2012-06-02 09:46 蜂蜜くん #/pdu0RA. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/317-cb52572a

まとめtyaiました【やっぱり車減ってる】

野楽です。こんいちは緑区長竹はちょーいい天気。風もあり気持ちいいですラスカルさんは相変わらず草と戯れる日々さてタイトルですが、GWくらいから土日の車の量が減ってる気がし...
2012-05-27 17:22 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


