スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

はじまりはいつも雨

野楽です。こんいちは

緑区長竹は今日は雨っぽいですね。パラパラ降ってます

朝出勤したら玄関先になんか落ちてるんすよ

ラスカルさんに見てもらうとつばくろうの巣じゃねぇか!

はい。何者かにやっつけられました

写真 (1)

せっかく1匹雛になったんですが、残りの2個の卵を食われてました

僕もがっかりでしたけど誰よりもつばくろうを愛していたラスカルさんもう朝からテンションがた落ち

rasukaru1234.jpg

こんな感じに朝から泣いてたし



ra2.jpg

いつもはこんな感じですっとぼけてますけど



ラスカル

あさからこんなっす

去年も一回壊されたのですが軌跡の復活で巣立っていってので

今年も復活期待してます!

親鳥もまだ巣にいるんでなんとかなりそうです




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは(^^)/

それはかなりショックだと思う(泣)

軌跡の復活すればいいけど…
2012-05-22 17:14 マリナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/314-594c3f30

まとめtyaiました【はじまりはいつも雨】

野楽です。こんいちは緑区長竹は今日は雨っぽいですね。パラパラ降ってます朝出勤したら玄関先になんか落ちてるんすよラスカルさんに見てもらうとつばくろうの巣じゃねぇか!はい。...
2012-05-23 04:09 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


