
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

GWおわるね!

野楽です。こんいちは

緑区長竹はゆうだち来た!かみなりがゴロゴロですよ

さてGW後半のダイジェストをさくっと書きましょうかね!

最近ダイジェストで更新ばっかでサーセン


5月3日
内水面祭り(高田橋)に出店の予定でしたが、大雨により自主的に中止
夜ははずせない用事があったのでお店を夜のみ休みにして終了

5月4日
内水面祭り。天気もよく絶好のインベント日和でしたがお昼過ぎに雨が降ってきて終了

f630b78569159ad4d6b71385b077094e.jpg

5月5日
せき麺さんの店頭でまめたい焼きを焼きまくる
夜もぼちぼち忙しく終了
cfc357a97532bf04b659aa877723ac50.jpg

5月6日
同じくせき麺さん店頭
日曜日より人がいなく厳しかったがなんかぼちぼち売れた
雨降ってきて終了

以上GW後半でしたが、雨降りすぎだろ!?
なんか道もそれほど混んでないし、へんなGWでしたね

明日は定休日でお休みです
移動販売車のお買い物&仕入れに出かけます

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは(*^▽^*)

GW雨ばっかりでしたね(泣)

13日に麻溝公園のお祭り行く予定です♪
たい焼き売るんですか?
2012-05-08 22:13 マリナ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます

13日たいやきはやりません

次はどこであえるでしょうか!?



2012-05-09 11:35 野楽 #- URL [ 編集 ]

こんばんは(*^▽^*)

そうなんですか。





2012-05-09 21:00 マリナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/303-27b12e35

まとめtyaiました【GWおわるね!】

野楽です。こんいちは緑区長竹はゆうだち来た!かみなりがゴロゴロですよさてGW後半のダイジェストをさくっと書きましょうかね!最近ダイジェストで更新ばっかでサーセン5月3日内
2012-05-07 08:07 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


