
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

ふと思ったこと

野楽です。こんばんは

緑区長竹は雨降ってます!

4日まで雨とか降りすぎでしょ?

GWくらいから日差しがつよいっすよね。結構日に焼けますもん

日差しが強くなるとふと思うことがあります

車に乗ってるお姉さま方がやってるあれ

lllll.jpg

これ

アームカバー

でもひとつ気になることがあるんす

画像もそうですけど、Tシャツとかとの間に隙間あるじゃないですか?

それって

hhhh.jpg


こうなっちゃうと思うすんよね(イメージ)

どうしてるんすかね?

その部分だけ日焼けクリームで対応ですかね?

誰か教えてください!

ヤフー知恵袋にも聞いてみる! にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは(*^▽^*)

日焼け止めじゃない(笑)

そう言われれば気になる♪
2012-05-02 21:15 マリナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/302-3473f0a7

 | ホーム | 


