スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

二千円札

野楽です。こんばんは

緑区寸沢嵐は小雨が降ってます

ちょっと僕の話を聞いてくれ

とある7なコンビニにいったんすよ

売り上げに二千円札があったんでそれを使ってお買い物をしたんですよ

そしたらバイトのおねーちゃんが

「は?」って

あたかも偽札か割引券じゃないかというような表情で

以下物語風?に

バイトのおねーちゃん(以下バ)

「すいません。これじゃ支払えないですぅ」



「ちょw二千円だぜ!?」

バ「はぁ?」

 「てんちょう~」

僕「おいおいw日本の通貨だぞ!?」

バ「ちょっと確認してきます」

僕「・・・・」

まぁ普通に支払えたんですが、二千円札がいかにレア物なのかと実感

てかそのくらい教えとけよな!

なんか僕が悪いことしてるみたいだったじゃんかよ




さて夕飯食べよ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは(*^▽^*)

2000円札ちょー集めてます♪

その人は初めて見たのかもね(笑)
2012-04-26 17:48 マリナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nora20110703.blog.fc2.com/tb.php/299-f2803c4f

 | ホーム | 


