
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

今日もダイジェスト版

野楽です。こんいちは

緑区長竹は今日は曇り空

昨日は、ラスカルさんとドリームファーム社長から誕生日プレゼントを頂きました!

ドーリームファームのピザ!

美味しく頂きました^-^

その後青年部の皆様にもお祝いしてもらい、とっても素敵な37歳をスタートできました!

FBの皆様もお祝いのコメントありがとうございました!

さて、何時ものパターンでもうわけございませんが、ざくっとダイジェストを

DSC00380.jpg

ドリームファームさんから1周年のお花を頂きました!


DSC00378.jpg

つばくろう順調に成長中
たぶん3匹いる。


DSC00375.jpg

移動販売車、来週には車検に出せそうです

DSC00373.jpg

お隣さんに植えてもらったトマトが出来てた!

DSC00371.jpg

青虫君と絶賛交戦中。穴だらけじゃねぇか!

DSC00381.jpg

もう一軒のお隣さんから1周年のお祝いの花を頂きました!
枯らさないように育てるとじゃんじゃん花が咲くらしい!

DSC00374.jpg

ラスカルさんが草を除去してたらお隣さんが花を植えてくれた!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村


 | ホーム |  次のページ»»


