
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

今日は良い天気(*^o^* )


野楽ですこんいちは!

今日は朝から昨日の仕入れの片付けや農協へ入金など慌ただしいです

まだ店内の荷物が片付てません!

気合いでやりきります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

雪がやばいぞ


みぞれから雪になってきた
帰れるのか

まだ見たい寺あるのに

さっきのは平等院です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

混んでる


6台玉突きとかやってた
僕も気をつけないと

みんな何処へ行くんだろ
まぁ僕も何処へ行くんだろなんですけど

ラスカルの生存確認してないや
生きてるよかな
みゃー
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

お風呂探し

今晩の寝る場所もそうだかお風呂に入りたい(>_<)
どっかに良い温泉宿ないかな…

ダメだよね
お風呂探しだな にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

さてどうするか


とりあえずメモ

やりきった感200%なわけだが
高知市内でも行っとく?
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村


 | ホーム |  次のページ»»


