
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

更新

ちょっと再開してみようか検討中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

野楽です。こんばんっは!

深夜ですがブログ更新してきまーす
さて昨日?(月曜日)は定休日でしたが、なんだかんだで今落ち着きました。
主に仕入れが定休日の大半を使うイベントでして、ついでにあれやこれもなんてやってるとあっとゆーまですね

ああ、野楽のつばめ、勝手につばくろうと名づけてますが先日子供が生まれましたよ!
2年連続で巣を壊されてるんで今年こそは1回で巣立ってほしいものです。


さて今週もがんばりましょうかね~ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

野楽の色々

野楽です。こんいちは!

さて、たまに更新のこのブログ。野楽のダイジェストいってみましょー

4月6・7日 相模原さくら祭りと津久井湖さくら祭りのダブル出店

僕は津久井さくら祭りでラーメン売ってました。ラスカルさんは相模原でまめたいやきの販売。

4月28・29日 厚木で行われた「かながわフードバトルinあつぎ」にまめたいやきで出場しました

僕のやる気スイッチが紛失するという大事件もありながの参戦ですが

初出場で9位という好成績を収めることができました。

5月12日 朝溝公園?で行われたクレマチスフェアに出店

天気も良く良く日に焼けたー!暑かった


その他には・・・

つばくろうが遊び好きらしく全然巣をつくらねぇw夕方には戻ってくる。日中どこで遊んでやがるんだ!

ラスカルさんが草むしり開始。カリカリカリカリ

とまぁ平和にすごしております。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

旅行ってきました~

野楽です。こんばんは

野楽は今日から営業開始でした。

「開くの待ってた」と言われちゃうと僕うれしいです!

ありがとうございます。

さて昨日までのブログですが、今年は行かないはずだった旅に行っちゃいました

場所は千葉県でした。

ブログのアップが出来なくて画像が少なめですが、富浦とかその辺です。

今年もがんばりますのでどうぞよろしくおねがいしまーす! にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

今年も終わりっすね

野楽です。こんばんは

今年も終わりですよね。

一年間いろいろな方にご支援御鞭撻頂き、無事新年を迎えれそうです。

来年はどんな野楽になるでしょうか?

ブログを見て頂いている皆様ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村


 | ホーム |  次のページ»»


