
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

目的地


うどん屋さんわかるかな?
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

ふむ



建物が南国チックになってきた
うどん屋さん得々画像です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

風つえぇ


めっちゃ寒い
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

うへへ(´・ω・`)


今年は行かないはずの旅にキチャッタ(`・ω・´)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

12月のあれこれ

野楽です。こんばんは

ブログを見てもらってる方、だいぶご無沙汰しております。僕は元気にやってます。

今までの野楽をダイジェストでお送りいたします。

今日のブログは長いよ。気合入れて読んでね!


○相模原フェスタ さがみはらぁ~めんグランプリ

初出店&知名度無しの野楽ですが、そこそこがんばれた!

津久井の皆様や知り合いの方などありがとうございました!

○12月ダイジェスト

12月9日 津久井湖水の園地で行われた「つくいリング」

地元商工会青年部と津久井青年会議所の合同イベント

反省点は多々ありますが、なんとか無事終了

ひさびさ燃えつきた。

次の日朝僕を起こしに着てくれたラスカルさんに

もうつくいリングは終わってるよ!って言われた。

どうやら寝言でつくいリングのことを言ってたらしい

あらやだっ!

12月23日 麻溝スタジアムで行われた はやぶさリレーマラソンに出店

つるちゃんラーメンで参加。無事完売で終了!

夜は店舗貸切とハードでした。

報告不足でわざわざ来店して頂いた方を返してしまった。

申し訳ございませんでした。

今年の12月は宴会の予約も結構頂き感謝です!

と今日までのダイジェスト

これから先は

年末は28日までの予定。(まだ正式に決めてない)

31日からは恒例?の一人旅!

のはずでしたが、ありがたい事に移動販売の仕事が

31日と1月2日に入りましたのでがんばりますっ!(高校サッカー全国大会・麻溝スタジアム)

気合入れていくぞーーー!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村


 | ホーム |  次のページ»»


