
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

スーパーダイジェストぶろぐ

野楽です。こんばんは!

緑区長竹は天気予報にだまされ快晴っ

さて2月ぶりの更新になります。

スーパーダイジェストでかいてきまーす

日にちは前後しますよ!

○つばくろうが帰ってきた!
去年なんとか巣立ってったつばくろうが帰ってきたよ!
まだ1匹ですが今年も野楽に巣を作ってくれるといいな~

○津久井青年会議所に入りました
ずっと入ろうか悩んでいた津久井JCへ入会しました。2年半しか活動できませんが
がんばってみようと思います

とこんなもんでしょうか?
ぜんぜんダイジェストじゃねーなw
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

パスワード再発行

無題

野楽です。こんいちは!

超久しぶりの更新になってます。パスワードがわかんなくて・・・

と言い訳はさておき、野楽ブログを拝見していただいている方申し訳座いませんでした。

さて画像ですが、なんか文字がおかしい・・・

なんで?

今も普通にかけているのですが、これ大陸の文字ですよね?

ちょっと不安w

ブログのほかにフェイスブックも更新しておりますので、お友達申請おねがいしまーす

http://www.facebook.com/keitarou.kawauchi.3


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

明日はPRしまくります!

野楽です。こんばんは

最近フェイスブックにばかり登校しており、ブログの更新が疎かになってしまってます。

見に来ていただいている皆様申し訳ございません!

さて明日は「相模大野かぼちゃ祭り」に出店のため野楽はお休みします。

かぼちゃ祭りに行くのはラスカルさんだけなんですけど・・・

僕は津久井商工会青年部が主管する「やまびこ祭り」のPRのため

相模原市緑区エリアを

247601_343632145732605_1148714628_n.jpg

↑に乗ってPRしてきます!

城山エリアで行われる「もみじ祭り」にもお邪魔しちゃう予定です!

もみじ祭り会場には11時~12にまでいますのでお近くの方は

見に来てみてね!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

野楽です。こんいちは

今日はお昼からとある説明会。夜は青年部の役員会と

色々いそがしくなっている僕です。

そんな忙しい中、友達からショックな事を聞かされました。
 
ブラジリアンマンション取り壊し。
 
これはつらい
 
マンションの全室居住者がブラジル人
 
僕はこの場所で治外法権という言葉を知りました。
 
魔法のもみじが売られていたり
 
中に肝試しに行く前は童貞だったヤツが出てきたら元童貞だったということもありました。
 
最大の思い出は僕が中学生のころ
 
中でたいまつを振り回すという聖火ランナー的な罰ゲームをやらされたんですが
 
オイルで湿らせたタオルになぜか火がつかなくてカチカチやっていたら
 
いきなりエアガンで2発発砲され
 
本国なら死んでるぞ!と言われた事です。
 
 
 
くやしいがもっともな意見だ
 
 
 
思い出の場所がまたひとつ減りました

あぁ・・・帰りてぇ・・・
 
俺はこの街に呑まれちまいそうだ・・・・ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

野楽です。こんばんは

今日はお店をラスカルさんに任せて横浜に遊びに行ってたよ!

123.jpg

神奈川の各地から選出された主張者の発表を聞いてきました。

レベルが高くて良い刺激になりました。

特に綾瀬商工会青年部の方の主張

あれこそが本当の主張だ!

と勝手に思ってます。最高だ


以下いつもの画像つきダイジェストをお届けっ!

124.jpg

もう少しで赤くなるはずのトマト!

早く食べてみたい


125.jpg

あさがお咲いた


126.jpg


てかやっと咲いた

咲いてみてびっくり!色違うし


127.jpg


なぜか1羽だけつばくろうが壊れた巣に帰ってきた

なにやってんだ?

他の3羽はいずこ?



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村


 | ホーム |  次のページ»»


